選挙戦6日目!! いよいよ終盤戦です!!

2015年4月8日

おはようございます。愛知県議会議員候補の鳴海やすひろです。

unnamed (84)

本日は、日頃より大変お世話になっております三菱重工業岩塚工場様の正門前で、

ご出勤される皆様に朝のご挨拶をさせて頂きました。

unnamed (85)

続いて、地下鉄岩塚駅にて早朝のお訴えをさせて頂きました。

unnamed (86)

9時より日頃よりお世話になっております地元米野の

豊丸産業株式会社様の朝礼でご挨拶をさせて頂きました。

朝の貴重なお時間を頂き、心より感謝申し上げます。

unnamed (88)unnamed (89)

unnamed (90)unnamed (91)

午後はほのか学区、牧野学区、米野学区を自転車に乗ってのお訴えです。

御生前、林鏡治先生には、ご指導賜り、大変可愛がって頂きました。

鏡治先生のご家族の皆様にも、毎日応援に来て頂いています。

「かっぱ商店街」の皆様のお声がしっかりと県政に反映されるよう、鳴海やすひろ全力で頑張ります。

unnamed (92)unnamed (94)

 

地元稲葉地のヤマナカさんの前をお借りしまして、夕刻の街頭演説です。

民主党副代表の神本美恵子参議院議員に応援に駆け付けて頂きました。

神本副代表、お忙しい中、心強い応援本当にありがとうございました。

unnamed (93)

本日の夜は、地元の介護事業所の現場を訪問させて頂き、

そのあと、事業所の皆様にお話しさせて頂きました。

お忙しい中、このような場を設けて頂き、本当にありがとうございます。

介護の現場で、体を張って一生懸命頑張っておられる皆様のお声が

しっかりと政治に反映されるよう、鳴海やすひろ一生懸命取り組んでいく所存です。

明日から、選挙も終盤戦です。鳴海やすひろ全力で駆け抜けます!