選挙戦7日目!! 鳴海やすひろ、押し上げてください!!

2015年4月9日

おはようございます!! 愛知県議会議員候補の鳴海やすひろです!!

unnamed (95)

本日も中村公園のラジオ体操からスタートです!

続いて、名古屋市北部市場へ

unnamed (96)unnamed (97)

 

幼いころより、可愛がって下さった市場の皆様の前で、

決意とお願いのお訴えをさせて頂きました。

unnamed (98)unnamed

九の市で賑わう豊国神社前をお借りして、赤松広隆衆議院議員と共に、お訴えをさせて頂きました。

お忙しい中、たくさんの働く仲間の皆様にも桃太郎にご参加頂きました。

九の市でお買いもの中の皆様、日頃、大変お世話になっております愛知小商業協同組合の皆様、

本当にありがとうございました。

unnamed (99)

ご近所の喫茶店にて。

unnamed (100)

日頃、大変お世話になっております辨天交通様の昼礼にてご挨拶させて頂きました。

歴史と伝統のある中村の地にもっとたくさんの方に足を運んで頂けるよう、

名古屋の西側の発展に取り組んで参ります。

unnamed101

地元のヤオキスーパーにて、ご挨拶させて頂きました。

清水社長、従業員の皆様、お時間を頂き本当にありがとうございました。

unnamed102

日比津公園にて、ソフトボールの皆様ご挨拶の機会を頂きました。

日頃より、温かいお言葉をかけて頂き、心より感謝申し上げます。

unnamed103unnamed104

 unnamed

 いよいよ残り2日となりました。

本当に厳しい、厳しい選挙戦となっております。

残り2日、どうか皆様のお力で鳴海やすひろを押し上げてください!!勝たせてください!!

本日もありがとうございました。