選挙戦8日目!! 鳴海やすひろ、勝たせてください!! 長妻昭代表代行来たる!! 

2015年4月10日

おはようございます。 愛知県議会議員候補の鳴海やすひろです。

大変厳しい選挙戦となっています。

わたくしは、16年間、自分の足でこの中村区を歩いてまいりました。

この中村区の暗い夜道、危ない夜道、自分の足で歩いてまいりました。

この中村区を想う気持ちは他のどの候補者にも負けません。

必ずや、この中村区を安心して歩ける明るい街へしていくことをお約束致します。

unnamed111

それでは、本日も元気よく行って参ります。事務所の皆様、連日のご支援本当に感謝します。

unnamed110unnamed113

 本日は、日頃よりお世話になっております地元のニューギン様の朝礼にて、

ご挨拶をさせて頂く時間を頂きました。

本当にありがとうございました。

unnamed112

椿町の皆様にご挨拶をさせて頂きました。

unnamed114unnamed115

わたくしの選挙区の中村区は今回の愛知県議会議員選挙で最激戦区となっており、各方面から最も注目されている選挙区となっております。

長妻昭民主党代表代行が鳴海やすひろのために、急遽、名古屋駅前に応援に駆け付けて頂きました。

unnamed117

 長妻代表代行、お忙しい中、本当にありがとうございました。

必ずや、この選挙戦勝ち抜いてまいります!!

unnamed118

昨日に続き、辨天交通様の昼礼にてご挨拶させて頂きました。

unnamed119

地元向島のビッグエクスプレスさんの前にてお訴えをさせて頂きました。

20150410_201917-1-1

 いよいよ残すところあと一日となりました。

本当に多くの方々に助けて頂き、ここまで来ることができました。

心より感謝申し上げます。

明日は最終日です。最後の最後まで、全力で走り続けます。