選挙戦最終日! 中村区の皆様の想いを「鳴海やすひろ」に託してください!

2023年4月8日

選挙戦最終日です。9日間、大きなマイクでお騒がせいたしました。

とりわけご近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ご協力頂いた事感謝申し上げます。

皆様のおかげで、鳴海やすひろ選挙事務所、無事に最終日を迎えることができました。

ご近隣の皆様、事務所に激励に来て頂いた皆様、後援会の皆様、中村区の皆様、本当にありがとうございます!

最終日の朝は中村公園のラジオ体操からスタートします!!

  

 

  

中村区の皆様の「想い」を鳴海やすひろに託して下さい!

  

太閤通駅での早朝活動を終えて、自転車に乗ってのお訴えです!

最終日も元気いっぱい行ってきます!!

私の政治の父である赤松広隆前衆議院副議長に街宣車に乗っていただきました。

緊張感をもって最後まで頑張れ!と激励して頂き、改めて身の引き締まる思いです。

代議士ありがとうございました!!

福田よしお愛知県議にも東郷町から駆け付けて頂きました!

ありがとうございました!!

   

日比津公園で子ども達が集まってきてくれました。

愛すべき子ども達にもっと良い未来をつくっていくために、まだまだやらなくてはならない事がたくさんあります。

鳴海やすひろにやらせてください。子ども達の輝ける未来のために、引き続き、全力で県政に取り組んで参ります。

力強いガッツポーズでの写真。子ども達から元気をもらいました。ありがとう!!

中村区役所前でのご挨拶。

「いま、投票してきたよ」と声をかけて頂きました。

最後の最後まで、全力で頑張ります!

中村区の皆様の「想い」をどうか鳴海やすひろに託して下さい!